講師が選ぶ
おすすめアロマオイル
プラナロムおすすめの理由
Aromaflo
アロマフローのインスタグラム

講師おすすめのアロマオイル

アロマフローでは、プラナロム精油を使用しています。アロマのパイオニアとして品質の高いアロマオイルです。プラナロム精油の成分分析を行い、成分の含有量で分類するケモタイプ種の精油です。世界中に愛用者がいるアロマオイルをご紹介します。

プラナロムおすすめの理由
Check!
自然の植物だから100%安全とは限りません
安全安心なアロマオイルを正しい知識で利用する
Point
1

植物や蒸留へのこだわり

プラナロムのアロマオイルに使用する植物は、自然の状態に近い環境で栽培しています。原料となる植物の育成環境にこだわり、精油を蒸留する方法も厳密に管理されています。オーガニック基準の高いヨーロッパで100%天然な植物から作られています。

Point
2

成分分析や管理も厳格

プラナロムのアロマオイルは原料や製品管理も厳しく、ロットごとに成分分析を行っています。200種類以上の精油を取り扱い、分析や研究をする設備が整っています。世界中に愛用者をもつ高品質なアロマオイルを製造し続けています。

Point
3

海外直輸入品なら種類も豊富

おすすめのプラナロムのアロマオイル。さらにおすすめは海外直輸入品です。海外からの輸入は難しい印象がありますが、一度メールアドレスや住所を入力すれば簡単に購入することができます。日本未発売商品も多く、正規代理店より低価格での購入が可能です。

About us

アロマフローは生活を豊かにする香りをご提案します

健康的な生活に欠かせない自然治癒力や免疫力の維持。アロマテラピーの得意な分野です。栄養・睡眠・運動を基本にした生活習慣に、+α香りを活用した豊かなライフスタイルをご提案いたします。

Aroma School

アロマテラピー講座

アロマフローのアロマレッスン。精油の知識、使用方法をしっかり学びます。専門性の高いメディカルアロマの活用を効率的に学びましょう。

アロマフローではプラナロム社の製品を輸入しています。エッセンシャルオイル、日本未発売の商品も取り扱っております。

(13S)
Aromaflo 堀田 明日香

IMA認定
メディカルアロマインストラクター
プロフェッショナルメディカルアロマセラピスト
AEAJ認定
アロマテラピーインストラクター
アロマセラピスト

 

勤務経歴

医療法人徳洲会 宇治徳洲会病院 産婦人科
医療法人 心会 おさむら産婦人科
医療法人桜花会 あきせウィメンズクリニック

写真引用:

Pexels