温活を勉強したい
通信講座資格取得
温活を自宅で勉強しよう
Aromaflo
アロマフローのインスタグラム

温活を勉強しよう

健康のカギとなる体温。近年は不規則な食事、ストレス、運動不足などが原因で低体温の人が増えています。体の芯から温め基礎体温を高めることで、免疫力の向上や血流の促進、美容にも役立ちます。正しい知識を学び人々に伝える仕事として、専門的な温活を勉強してみましょう。

温活の資格を取得する
Check!
温活を学んで日常生活や仕事に活かそう!
温活では3つの専門的な資格が勉強できます
Point
1

温活を勉強する方法

温活を知るには、スクール、本、インターネットなどさまざまな媒体から勉強することが可能です。スクールでは、講師の知識や経験を直接知ることができます。本やインターネットは情報を手軽に知ることができます。それぞれの利点を考慮して勉強すると効率よく学ぶことができます。ウェブサイトは自宅で気軽に専門的な知識が学べます。あなたの目的に合わせた勉強、資格を目指してみましょう。

Point
2

温活を正しく知る方法

温活初心者の勉強方法のポイントは、目的に合わせて選ぶことです。知識を得る目的では本やインターネットからでも学べます。ただしその情報が正しいものかどうか見極めることが初心者には難しいかもしれません。また分からないことが増えるほど挫折しやすいのも初心者の特徴です。専門知識な豊富な講師が充実している方が安心して学べます。

Point
3

温活を実践する方法

温活は生活や仕事に利用できて人の役に立てる魅力があります。勉強した先、資格を取得した先に、どれだけ実践するか失敗の数が成功に繋がります。たくさん実践して、あなたが目指す温活が達成できるように、どのように勉強するか、何を勉強するか、どうやって実践していくかも考えておきましょう。

Aroma +

アロマにプラス!健康や美容におススメの講座!

Sports +

健康や美容におススメのジム!

Aromaflo

生活を豊かにする香り

健康で美しく過ごすには規則正しい生活と自然治癒力や免疫力の維持が欠かせません。アロマフローでは栄養・睡眠・運動を基本にした生活習慣と、+α香りを活用した豊かなライフスタイルを提案しています。

プラナロム精油医療従事者や専門家から愛用されています。アロマテラピーで最も大切な精油。その他おススメの商品をご紹介します。目的に合わせて選んでいきましょう。

(13S)
Aromaflo 堀田 明日香

IMA認定
メディカルアロマインストラクター
プロフェッショナルメディカルアロマセラピスト
AEAJ認定
アロマテラピーインストラクター
アロマセラピスト

 

勤務経歴

医療法人徳洲会 宇治徳洲会病院 産婦人科
医療法人 心会 おさむら産婦人科
医療法人桜花会 あきせウィメンズクリニック

写真引用:

Pexels